1. 講座内容の確認

    受けたい講座内容を各講座ページで確認してください。

  2. 講座申込

    講座内容を確認後、HP内の講座申込みページより申込手続きに進んでください。
    申込が完了すると、登録されたメールアドレスへ申込完了メールが届きます。

  3. 受講料振込

    登録されたメールアドレスへ、振込案内メールが届きます。
    振込金額、振込先等の詳細を確認し、期日までに振込の手続きを完了させてください。

  4. 受講開始

    講座が開始するタイミングで、受講開始に伴う詳細をメールでご連絡します。
    動画視聴サイトにログインし、学習を進めていきましょう。

申込みにあたっての注意事項

受講料について
  • 受講料について、一旦申込み手続きをされた後は、理由の如何に関わらず、受講料の返金はできません。
申込締切について
  • 定員の設定がある場合、原則として定員に達した時点で受付は終了いたします。
受講上の注意
  • スケジュールは現時点の予定です。状況によって変更になる場合がありますので、受講申込前に必ずキャリアディベロップメントセンター 資格・検定コーナーにて確認してください。
  • 各講座とも定員に満たない場合は、不開講になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 天候不良やその他やむを得ない理由で、急遽授業が中止になる場合があります。