1. 講座内容の確認

    受けたい講座内容を各講座ページで確認してください。

  2. 受講料の納入

    受けたい講座が決まったら、キャリアサポートセンターに設置している各種申込書自動発行機にて申込手続きをしてください。

  3. 申込完了

    講座受講申込書を資格・検定コーナーまで提出してください。

     

    電話によるお申込は受付けておりませんので、ご了承願います。

  4. 受講決定

    開講が決定したら、講座申込後に連絡頂いたメールアドレスにお送りします。
    資格取得講座受講申込書(本人控)は、受講している講座が終了するまで大切に保管しておいてください。

     

    課外(資格・検定)講座申込に係る個人情報は、本講座以外では利用いたしません。

申込みにあたっての注意事項

受講料について
  • 受講料について、一旦申込み手続きをされた後は、理由の如何に関わらず、受講料の返金はできません。
申込締切について
  • 定員の設定がある場合、原則として定員に達した時点で受付は終了いたします。
受講上の注意
  • スケジュールは現時点の予定です。状況によって変更になる場合がありますので、受講申込前に必ずキャリアサポートセンター 資格・検定コーナーにて確認してください。
  • 各講座とも定員に満たない場合は、不開講になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 天候不良やその他やむを得ない理由で、急遽授業が中止になる場合があります。